有償保守

Vizrt (NewTek) 製品 有償保守サポートプログラム

Vizrt (NewTek) 製品 有償保守サポートプログラム

  • 本ページに記載されている有償保守サポートプログラム契約は 1 年毎にご契約が必要となります。*1
  • 有償保守サポートプログラムは Vizrt (NewTek) 製品 1 製品毎に契約が必要となります。

  • 有償保守サポートプログラムは毎年の継続契約が必要となりますので、保守更新が途切れた場合は再保守契約が出来なくなります。*2
  • 有償保守サポートは製品ご購入より最大で 5 年間ご加入いただけます。
  • ただし、途中で製品が製造終了した場合は、製造終了より最大 2 年間のみ有償保守サポートの継続が可能です。その場合でも、ご購入より最大 5 年間を超えてご契約いただくことは出来かねます。
  • 取扱説明書および下記の注意事項を守り正常な使用状態で保守期間中に不具合が発生した場合、各保守サポートプログラム内容を無償で行う事をお約束します。
  • 保守期間内でも次のような場合は、保守対象外となり有償対応となります。
  • 本保証書及びご購入日の証拠となる物のご提示がない場合。
  • シリアル番号や製品型番シールを故意にはがしている場合。
  • 使用上の誤り、及び不当な修理改造による故障、または損傷。
  • お買い上げ後の落下、水没等による故障、または損傷。
  • 火災、または天災による故障、または損傷。
  • 本有償保守サポートは日本国内においてのみ有効です。
  • 本製品の故障や使用により生じた直接、間接的な損害につきましては、当社は一切その責任を負わないものとします。
  • 各 Vizrt (NewTek) 製品ごとに保守料金が異なりますので、詳細な価格につきましては当社の営業窓口までお問い合わせ頂きます様お願いいたします。*3

*1 : Vizrt (NewTek) 製品別スポットメンテナンスは、毎年更新が必要な有償保守サポートプログラムとしての契約対象ではございません。

*2 : 保守契約終了後にあらためて再契約のご要望につきましては、当社 営業窓口までお問い合わせ頂きます様お願いいたします。

*3 : 営業窓口株式会社アスク / ASK Corporation.

 メディア&エンタープライズ事業部

 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル7階

 TEL : 03-5215-5676

 Email : me@ask-corp.co.jp

Vizrt (NewTek) 製品別 初年度代替機サービス (1 年間)

Vizrt (NewTek) 製品ご購入時 (初年度) に、オプションとして追加可能な有償保守サポートです。

保守内容

  • 修理期間中の代替機無償貸出
  • 保守期間中、障害が発生し修理が必要と判断された場合に、先出しで代替機を無償貸出いたします。
  • 保守契約して頂いているお客様に対して、優先してテクニカルサポートの対応

Vizrt (NewTek) 製品別 年間保守/代替機サービス無し (1 年間)

Vizrt (NewTek) 製品購入から 2 年目以降にご加入いただける有償保守サポートです。

保守内容

  • 不具合発生時、センドバックでの無償修理対応
  • 保守契約して頂いているお客様に対して、優先してテクニカルサポートの対応
  • ソフトウェアのマイナーアップデートのご提供、センドバックによるアップデートインストールおよび動作検証のご提供

※ アップデートに関してはメーカー提供の無償バージョンアップに限らせて頂きます。

Vizrt (NewTek) 製品別 年間保守/代替機サービス付き (1 年間)

Vizrt (NewTek) 製品購入から 2 年目以降にご加入いただける有償保守サポートです。

保守内容

  • 修理期間中の代替機無償貸出
  • 保守期間中、障害が発生し修理が必要と判断された場合に、先出しで代替機を無償貸出いたします。
  • 不具合発生時、センドバックでの無償修理対応
  • 保守契約して頂いているお客様に対して、優先してテクニカルサポートの対応
  • ソフトウェアのマイナーアップデートのご提供、センドバックによるアップデートインストールおよび動作検証のご提供

※ アップデートに関してはメーカー提供の無償バージョンアップに限らせて頂きます。

Vizrt (NewTek) 製品別 修理・メンテナンス (スポット)

有償保守未加入、保守期間外、保守対象外の場合、修理は 1 回毎の有償スポット対応となります。

  • 修理にかかるパーツ代および技術料は別途お見積させていただきます。
  • 修理期間中の代替機サービスは含まれておりません。修理期間中の利用をご希望の場合は有償レンタル会社等をご利用ください。(弊社より有償レンタル会社のご紹介も可能です)
  • 製造終了となっている機種など、機種によっては修理が行えない可能性がございます。