お問い合わせ

株式会社アスクは、Vizrt (NewTek) 社製品である TriCaster, 3Play, TalkShow, IP Series, MediaDS などの国内輸入販売元として、製品の販売のみならず、製品のローカライズ、トレーニング、販売後のテクニカルサポート、加えてマーケティング活動などを長年に亘って行っています。

NewTek 社製品に関するご購入前後のご質問、実機によるデモストレーションのご依頼、資料請求、修理申し込みなど、下記フォームよりお問い合わせください。

※フォームを送信後、通常 1〜2営業日以内に アスク・エムイー TriCaster サポートよりご連絡いたします。

※3営業日以上返答のメールが届かない場合には、誠に恐れ入りますが、再度フォームより入力をいただくか、下記お問い合わせ先の電話またはメールにてお問い合わせ願います。

【メールが届かない場合】

下記内容が設定されていないか、メールソフトやメールサービスをご確認ください。

・ご登録メールアドレスにお間違いないか

・メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか

・プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックが設定されていないか

・メールボックスの最大容量を超えていないか

・ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか

・メールアドレスをアドレス帳やホワイトリストに設定をお願いいたします。

テクニカルサポートについて

Vizrt (NewTek) 社製品のご利用に際しての不明点やトラブルシューティングについて、まずはよくある質問ページをご確認ください。

よくある質問ページをご覧になられても解決しない場合は、フォームに必要事項をご記入の上、"送信"ボタンを押してください。

お問い合わせ先

・アスク・エムイー TriCaster サポート

(月~金 10:00~17:00 祝祭日、年末年始、休業日は除きます)

電話:03-6822-3596 

メール:support@tricaster.jp