アスク・エムイー TriCaster サポートは、下記期間を休業いたします。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、5 月 2 日 17:30 〜 21:00 頃まで、メールサーバーのメンテナンスを実施する予定です。メンテナンス前後にいただいたメールやウェブフォームからのお問い合わせは、受信までに時間がかかったり、受信できない可能性がございます。3 営業日以上返答のメールが届かない場合には、誠に恐れ入りますが、再度フォームより入力をいただくか、下記お問い合わせ先の電話またはメールにてお問い合わせ願います。
※ 休業期間中にウェブフォームやメール等でいただいた内容に関しては、翌営業日より順次対応いたします。
株式会社アスクは、Vizrt (NewTek) 社製品である TriCaster, 3Play, TalkShow, IP Series, MediaDS などの国内輸入販売元として、製品の販売のみならず、製品のローカライズ、トレーニング、販売後のテクニカルサポート、加えてマーケティング活動などを長年に亘って行っています。
NewTek 社製品に関するご購入前後のご質問、実機によるデモストレーションのご依頼、資料請求、修理申し込みなど、下記フォームよりお問い合わせください。
※フォームを送信後、通常 1〜2営業日以内に アスク・エムイー TriCaster サポートよりご連絡いたします。
※3営業日以上返答のメールが届かない場合には、誠に恐れ入りますが、再度フォームより入力をいただくか、下記お問い合わせ先の電話またはメールにてお問い合わせ願います。
【メールが届かない場合】
下記内容が設定されていないか、メールソフトやメールサービスをご確認ください。
・ご登録メールアドレスにお間違いないか
・メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
・プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックが設定されていないか
・メールボックスの最大容量を超えていないか
・ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
・メールアドレスをアドレス帳やホワイトリストに設定をお願いいたします。
・アスク・エムイー TriCaster サポート
(月~金 10:00~17:00 祝祭日、年末年始、休業日は除きます)
電話:03-6822-3596
メール:support@tricaster.jp