よくある質問
Tricaster 製品
-
Q. 116TriCaster Mini 4K「NDI」NICポートの供給電力について
-
Q. 114DSKの設定(歯車)ボタンをクリックしても設定用ウィンドウが開きません
-
Q. 111Virtual Set Editorの使い方を知りたい
-
Q. 110PC画面をNDIでTriCasterに入力するには
-
Q. 109ソフトウェアのアップデート情報を確認するには
-
Q. 104TriCaster本体と各コントローラの互換性について
-
Q. 98Windows 10でのWindows Updateのスケジューリングについて
-
Q. 97Core Update(コアアップデート)の実行方法について
-
Q. 93TriCaster Miniでカメラ入力映像が見えなくなった場合
-
Q. 90TriCasterとメディアプレイリストのT(トランスコード)アイコンについて
-
Q. 86複数モニターに操作画面を表示する順番と設定を行うには
-
Q. 77TriCasterでセッションのバックアップを取ることはできますか?
-
Q. 76TriCaster Miniのディスプレイ接続方法
-
Q. 74TriCaster Mini ACアダプターの互換性
-
Q. 68ネットワークセグメントを越えるNDIの設定について
-
Q. 67Cerevo FlexTallyを利用するには
-
Q. 63TriCaster本体のシリアル番号(15桁)の確認方法
-
Q. 62TriCaster Advanced Edition 2 のソフトウェアのシリアル番号/Product ID/Registration Codeの確認
-
Q. 61TriCasterシステムのソフトウェアのバージョン (Build Number)の確認方法
-
Q. 60NewTek VMC1/TriCasaterシステムのネットワーク設定について