よくある質問
Tricaster 製品
-
Q. 59LivePanelのページが開きません
-
Q. 58購入したLivePanelのライセンスを有効にするには
-
Q. 46NDI Tools Studio MonitorでNDI出力を確認するためには
-
Q. 43外部PCからVMC1やTriCasterシリーズのSkype TXチャンネルにログインするには
-
Q. 40NC1 Inputモジュール, NC1 I/Oモジュール, MediaDS, TalkShow VS4000の障害について
-
Q. 36本体を購入した場合の付属品は何がありますか
-
Q. 34使用できるMIDIパッドはどのようなものがありますか
-
Q. 33TriCasterに付属するバーチャルセットについて
-
Q. 324Kに対応した製品はありますか
-
Q. 30ウィルス対策ソフトをインストールしてもいいですか?
-
Q. 29セッションの名前を変えるには
-
Q. 28セッションをコンテンツごと削除するには
-
Q. 25TriCasterを起動しても画面が表示されません
-
Q. 24TriCasterのタリーピンアサイン
-
Q. 23TriCaster TC1やTC2 Eliteのコントローラを接続するには
-
Q. 18入力したカメラの映像と音声がズレてしまいます
-
Q. 17DDRにあるクリップがスムーズに再生されません
-
Q. 16TriCasterは、1080/60p の入出力はできますか
-
Q. 15TriCasterや3Playで収録したMOVファイルが自分のPCで再生できません
-
Q. 12デスクトップの画面をTriCasterの(NDI)ソースとして取り込むには