NewTek 保証・保守・修理について

株式会社アスク (以下「弊社」といいいます) は、以下の通りの規定に従って製品保証をおこないます。保証期間中に正常なご使用環境のもとで万一不具合が発生した場合、無償修理いたしますので保証書をご提示の上、以下のアスク NewTek サポートまでご連絡ください。

※ 保証書にお客様情報の記載が無いものは無効となりますので、予めご了承ください。

なお製品保証を標準保証とし、弊社が別途提供する有償保守サービスについては、当該サービスの規定が適応されますので、併せてご確認ください。

保証規定

  1. 保証期間は下記記載の通りとします。
    1. 初期不良 受付期間 : 購入から 90 日間
    2. メーカー保証及びセンドバック無償修理保証 受付期間:購入から 1 年間
  2. 取扱説明書等にしたがった正常なご使用状態で保証期間中に故障した場合、無償修理いたします。(センドバック方式) *1
  3. 保証期間内でも次のような場合は、有償対応となります。
    1. 本保証書またはご購入日の証拠となる物のご提示がない場合。
    2. シリアル番号や製品型番シールを故意にはがしている場合。
    3. 使用上の誤り、及び不当な修理改造による故障、または損傷。
    4. お買い上げ後の落下、水没等による故障、または損傷。
    5. 火災、または天災による故障、または損傷。
    6. 故障の原因が本製品以外に起因する場合。
    7. バッテリー等の消耗品や補修部品の交換。
    8. 中古販売やオークション等の二次流通を経た場合。
    9. その他弊社が有償対応と判断した場合。
  4. この保証は日本国内においてのみ有効です。 This warranty valid only in Japan.
  5. 保証の範囲は、本製品の修理、交換、又は同等機能の製品との代替交換に限ります。
  6. 本製品の故障に起因するデータの損失などの付随的損害については、一切保証致しません。
  7. 本製品の故障や使用により生じた直接、間接的な損害につきましては、当社は一切その責任を負わないものとし ます。
  8. 製品には、日本国内窓口へのウェブフォーム・電話・メール サポート問い合わせが含まれております。
  9. 製造を終了した機種につきましては、その製造を終了した年月より起算して 2 年間の範囲で修理・サポートを保証いたします。それ以外の場合はご相談ください。

*1 : 保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。これによってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間内/外にかかわらず、ご不明点が御座いましたら、扱い店または下記窓口へお問合せ下さい。

連絡先 / 受付時間

  • 連絡先 : 株式会社アスク NewTek サポート
  • 〒102-0093 東京都千代田区平河町 1-7-20 COI 平河町ビル 2F
  • TEL : 03-6822-3596
  • 問い合わせフォーム : https://tricaster.jp/contacts/
  • Email : support@tricaster.jp
  • 受付時間 : 月〜金 10:00〜17:00 (休業日を除く)
  • 休業日 : 土日祝・年末年始・夏期休業・弊社休業日

有償保守サービス

NewTek 製品は、製品保証の他に有償保守サポートプログラムをご用意しております。有償保守サポートの内容は、NewTek 製品 保守サポートプログラムページをご覧ください。

NewTek 製品 有償保守サポートプログラム

修理サービス 【修理をお申し込みの前に】

弊社が別途定めるサポート規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。あらかじめサポート規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

全ての場合において提供させていただきます修理サービス対応は『センドバック修理』 となります。

サポート規約 修理依頼フォーム