一部のお客様から、Adobe Premiere CCでオーディオが聞こえなくなるという問題が報告されています。 ほとんどのケースでは、キャッシュをクリアすることで問題が解決するようです。 いくつかのケースでは、オーディオを有効にするためにNewTek NDI Adobe CCプラグインを終了またはアンインストールする必要がありました。

ここでは、キャッシュをリセットする方法を紹介します。

1) 環境設定とプラグインのキャッシュを同時にリセットするには、アプリケーションの起動中に Shift-Alt (Windows) または Shift-Option (Mac OS) を押し続けます。

2) スプラッシュ画面が表示されたら、Shift-AltキーまたはShift-Optionキーを離してください。

3) リセットするかどうかを尋ねるプロンプトが表示されます。「OK」をクリックします。アプリケーションを再起動します。

アドビシステムズ社から直接提供される情報やリソースについては、https://forums.adobe.com/welcome をご覧ください。