お問い合わせ

株式会社アスクは、米国 NewTek 社製品である TriCaster, 3Play, TalkShow, IP Series, MediaDS などの国内輸入販売元として、製品の販売のみならず、製品のローカライズ、トレーニング、販売後のテクニカルサポート、加えてマーケティング活動などを長年に亘って行っています。

NewTek 社製品に関するご購入前後のご質問、実機によるデモストレーションのご依頼、資料請求、修理申し込みなど、下記フォームよりお問い合わせください。

※フォームを送信後、通常 1〜2営業日以内に NewTek 製品サポートよりご連絡いたします。

※3営業日以上返答のメールが届かない場合には、誠に恐れ入りますが、再度フォームより入力をいただくか、下記お問い合わせ先の電話またはメールにてお問い合わせ願います。

テクニカルサポートについて

NewTek 社製品のご利用に際しての不明点やトラブルシューティングについて、まずはよくある質問ページをご確認ください。

よくある質問ページをご覧になられても解決しない場合は、フォームに必要事項をご記入の上、"送信"ボタンを押してください。

お問い合わせ先

・NewTek 製品サポート

(月~金 10:00~17:00 祝祭日、年末年始、休業日は除きます)

電話:03-6822-3596 

メール:support@tricaster.jp