株式会社アスク (以下「弊社」といいいます) は、以下の通りの規定に従って製品保証をおこないます。保証期間中に正常なご使用環境のもとで万一不具合が発生した場合、無償修理いたしますので保証書をご提示の上、以下のアスク NewTek サポートまでご連絡ください。
※ 保証書にお客様情報の記載が無いものは無効となりますので、予めご了承ください。
なお製品保証を標準保証とし、弊社が別途提供する有償保守サービスについては、当該サービスの規定が適応されますので、併せてご確認ください。
*1 : 保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。これによってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間内/外にかかわらず、ご不明点が御座いましたら、扱い店または下記窓口へお問合せ下さい。
連絡先 |
株式会社アスク NewTek サポート |
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住所 |
〒102-0093 東京都千代田区平河町 1-7-20 COI 平河町ビル 2F |
TEL |
03-6822-3596 |
問い合わせフォーム |
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Email |
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受付時間 |
月〜金 10:00〜17:00 (休業日を除く) |
休業日 |
土日祝・年末年始・夏期休業・弊社休業日 |
NewTek 製品は、製品保証の他に有償保守サポートプログラムをご用意しております。有償保守サポートの内容は、NewTek 製品 保守サポートプログラムページをご覧ください。
弊社が別途定めるサポート規約に基づき、お客様に修理サービスを提供させていただきます。あらかじめサポート規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。
全ての場合において提供させていただきます修理サービス対応は『センドバック修理』 となります。