よくある質問

Q. 97

Core Update(コアアップデート)の実行方法について

「アップデートに関するご注意」

※ソフトウェアのアップデートに関してお客様ご自身でのアップデートは推奨しておりません。
アップデートご希望の場合はお問い合わせフォーム内の、お問い合わせ項目「修理・アップデート依頼」からご連絡ください。

Newtekカスタマーサポートは、トラブルシューティングの一環として、コアアップデートが必要であることをアドバイスすることがあります。 この処理は、NewTekソフトウェアとビデオとオーディオ入出力用のNewTekハードウェアとの通信に関連しています。

Core Update(コアアップデート)は以下のような手順で実施します
(実施に使用するファイルの場所はシステムによって異なります):

下部に記載されているCore Updateファイルの場所を確認して実行してください。

1) Updateforce_shutdownという名前の.batファイルを実行(ダブルクリック)します。

2) コマンドプロンプトが開き、コアアップデートの処理が開始され、処理が完了するとプロンプト画面が閉じます。

3) システムが自動的にシャットダウンされます。シャットダウンされないようであれば、電源を切り、5分程度時間をおいてください。

4) システムを再起動し、ソフトウェアを再度開いて、必要であれば動作テストを行ってください。もしお持ちの問題が解決されない場合には、テクニカルサポートへご連絡ください。

Core Updateファイルの場所:

Standard Edition、Advanced Edition 2: C:TriCasterDriversWDFCore

TC2Elite、TC1、Advanced Edition 3: C:Program FilesNewTekTriCasterDriversWDFCore

VMC1: C:Program FilesNewTekVMC1DriversWDFCore

TalkShow 100、4000: C:Program FilesNewTekNewTek TalkShowDriversWDFCore

Media DS: C:Program FilesNewTekMDS1Bin64DriversWDFCore

3Play 4800、3p1: C:3PlayDriversWDFCore

*NC1 I/Oにはコアアップデートのオプションはありません。