よくある質問

Q. 97

Core Update(コアアップデート)の実行方法について

「アップデートに関するご注意」

※ソフトウェアのアップデートに関してお客様ご自身でのアップデートは推奨しておりません。
アップデートご希望の場合はお問い合わせフォーム内の、お問い合わせ項目「修理・アップデート依頼」からご連絡ください。

Vizrtカスタマーサポートは、トラブルシューティングの一環として、コアアップデートが必要であることをアドバイスすることがあります。 この処理は、NewTekソフトウェアとビデオとオーディオ入出力用のNewTekハードウェアとの通信に関連しています。

Core Update(コアアップデート)は以下のような手順で実施します
(実施に使用するファイルの場所はシステムによって異なります):

下部に記載されているCore Updateファイルの場所を確認して実行してください。

============================

【Core(コア)のアップデート手順】

1)下部に記載されているCore Updateファイルの場所を確認して実行してください。

TriCaster シリーズ C:Program Files/NewTek/TriCaster/Drivers/WDF/Core
3Play シリーズ C:Program Files/NewTek/NewTek 3Play/Drivers/WDF/Core
※階層はシステムやバージョンによって少し異なる場合があります。
※NC1 I/O TriCaster Miniにはコアアップデートのオプションはありません。

2)コマンドプロンプトが開き、コアアップデートの処理が開始され、処理が完了するとプロンプト画面が閉じます。

3)システムが自動的にシャットダウンされます。
シャットダウンされないようであれば、Windowsメニューからマウス操作にてShutdownを選択してください。

4)シャットダウン後は必ず電源ケーブルを接続したまま5分間、時間をおいてください。

5)5分後筐体の電源を投入し、ソフトウェアを再度開いてください。