現在、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染防止を目的として在宅勤務を
実施しておりますが、「緊急事態宣言」の期間延長が見込まれることから、
在宅勤務体制を延長させて頂くことに致しました。
ご迷惑をお掛けしており、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
●実施期間:
2020年4月6日(月)~5月17日(日)まで
※状況により、在宅勤務体制を延長させて頂く場合がございます。
●ハードウェアに関わるサポートについて
原則、サポート業務を含む、すべての業務を在宅勤務体制での対応とさせて頂きます。
●会議や製品デモ、製品トレーニングについて
不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、また、製品デモやトレーニング等については、Skype等のインターネット回線利用した非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
●お問い合せなどのご連絡方法:
弊社代表電話やテクニカルサポートの電話につきましては基本的には在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねます。ご連絡の際は、以下のメールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
また、ファックスでのご連絡やご注文は受付ておりません。
■ TriCasterなどのNewTek社製品に関するテクニカルサポートに関しましては、以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
ディストーム テクニカルサポート お問い合わせフォーム:/tech/
■ テクニカルサポート以外のお問い合わせにつきましては、以下メールアドレスまでご連絡ください。
IPビデオソリューション事業部:dsk@dstorm.co.jp
※弊社担当の携帯電話番号をご存知の場合は、担当まで直接ご連絡ください。(土日、祝日を除く)
●株式会社ディストーム IPビデオ ソリューション事業部
商品に関するご購入前のお問合せ先:dsk@dstorm.co.jp
■ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先:
株式会社ディストーム IPビデオ ソリューション事業部
メール:dsk@dstorm.co.jp
ホームページ:/
※記載の内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。また、記載の製品名、社名等は各社の商標または登録商標です。
※NDI、TriCaster、3Play、TalkShow、MediaDS、LightWaveは、米国NewTek社の登録商標です。その他、記載の商品、会社名は、各社の商標または登録商標です。
※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。